スマートフォン版はこちら

またけ胃腸内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

またけ胃腸内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日市の病院、「またけ胃腸内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 816-0863
住所 福岡県春日市須玖南2-104-1
電話番号 092-572-2180
診療科目 内科消化器科,胃腸科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

またけ胃腸内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

荒牧内科 福岡県春日市大土居1-6
上田胃腸科内科医院 福岡県春日市若葉台西1-5
伊原春日クリニック 福岡県春日市宝町3-22-1
医療法人徳洲会 福岡徳洲会病院 福岡県春日市須玖北4-5
ひろ内科 福岡県春日市春日原北町4-11 メディカルシティ春日原2F
野北外科胃腸科医院 福岡県春日市上白水1-19
村山医院 福岡県春日市昇町5-100
みのだ胃腸科内科クリニック 福岡県春日市上白水3-80 春日西総合クリニックビル
天神山クリニック 福岡県春日市天神山2-150 コンフォルテ・ヴォレ春日1F
大西内科クリニック 福岡県春日市大土居3-192


おすすめ病院の口コミ

  • ひろゆきごうさん
    糸田町立 緑ヶ丘病院 口コミ
    看護師、医師ともに優しくて最高。
    CT検査、血液検査も即日OK。特に、水上医師は、なんでもできる赤ひげ先生。あんしんして命を預けられる医師です。タダ、受付に時間がかかるのが欠点。病院は古いけれど掃除がいきわたっているので経費節約の上からも仕方ないかもしれません。
  • だんてのつれさん
    木原眼科医院 口コミ
    木原眼科医院は、飯塚市ではとても有名な眼科です。

    目が悪くなったらとにかく木原眼科の先生に診てもらいなさいと、誰もが言うくらいです。

    また木原眼科医院で診てもらって、ダメならあきらめなさいと言われるくらいの手術の腕を持った先生がいます。

    私の知り合いにも「他の病院では失明するといわれたけれど木原眼科で手術を受けたら、見えるようになった」という人はたくさんいます。

    それくらい有名なところなので、目の病気は木原眼科医院にまかせれば間違いありません。
  • tontainotiさん
    浜の町病院 口コミ
    僕はこの浜の町病院に入院手術させていただきました。膝の手術なですが、ここで一回と、北大付属病院でもう一回やりましたが、こちらの方がとても丁寧です。たしかに北大の方は信頼ができますが、研修医などが対応して、とても大変でした。しかしこちらのようなきれで、優しい病院はなかなかありません。しかもとても病棟が広いです。またナースステーションも24時間ですし、リハビリもきっちりやってくれます。やはり大学病院と比べると、こちらの方が丁寧でした。
  • きおさん
    西江こころのクリニック 口コミ
    西江こころのクリニックに娘が3年ほどかかりました。思春期で難しいところもありましたが、こちらではカウンセリングも同時に進めていくやり方で、娘はコミュニケーションのやり方も学んでいったようでした。様態が悪くなったときは、連絡をくださいと言われ、実際に悪くなったときの他病院への紹介も速やかで本当に助かりました。
     普段の診療では、受付の方には何を聞いても心強く、看護師さんは診療前の診察でも丁寧に親切に話を聞いてくださり、こまやかな配慮に助けられます。待合室がパーテーションで区切られているのも眠気の多い精神科では助かると娘が申しておりました。
  • nissy24さん
    いずみ産婦人科医院 口コミ
    いずみ産婦人科で出産して良かった事は、土日祝日出産でも割増し負担(他の病院だとかなり負担増になります)が無い事、スタッフや助産婦さん先生の親切丁寧な対応。
    施設の清潔さ、食事の美味しさ産後のフットマッサージやフェイシャルエステ等の癒し、そして退院後も色々イベント(ベビーマッサージや誕生日会、バザー等)に参加させて頂けた事です。
    初めての妊娠出産で不安だらけの私でも安心して出産出来ました。
    いずみ産婦人科を選んで良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

またけ胃腸内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ